So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

FX自動売買とは(システムトレード) [初心者講座]

FX自動売買(システムトレード)とはEA(Expert Advers)というシステム使い、そのプログラムに従い自動でトレードを行うことです。



EAは一定の法則で売買を行うよう事前にプログラムが決められており、裁量を排除したものとなっています。
またシステムトレード(シストレ)とも言われます。


うまく運用できれば私のような忙しいサラリーマンにはまさにもってこいのトレードスタイルだと思います。



一度セットしてしまえば、1日1回チェックするくらいで、
あとは値動き大きい指標の際にシストレをストップしたりすると、
さらに運用益は上がると思いますヾ(=^▽^=)ノ



私は裁量も時間があるときはデモトレードで少し行っていますが、
それも相場の勉強になるので、自動売買に応用できるのではないかと思います(^○^)



続いては自動売買のメリットとデメリットについてです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。