ブログ

パンニャのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
パンニャ
性別:
男性
出身地:
熊本県
職業:
会社員
このブログに書いていること:
無料の自動売買ソフトを使い仕事と投資の両立を目指します。

好きなモノ

趣味は?
英会話、海外旅行、投資、カフェ過ごすこと。
好きな食べ物は?
パスタ。健康は自炊からをもっとうに、できるだけ自炊するように心がけています。添加物には気を使っています。
好きな音楽は?
クラブミュージック。Sam Ock, Gemini, Robert de boron, Repulse ,HIdetake takayama .
好きな映画は?
Born identity マットデーモン主演のボールシリースです。
好きな場所は?
ニューヨークシティ
好きな芸人は?
あまりテレビ見ません(笑)
好きなゲームは?
PS3をしています。バッドマン、みんごる、LAノワール。
大好きなものは?
家族、新しい経験。
「会社の給料に頼らず自分で稼ぐ能力を身につけたい!」

本当に最近そう思うようになりました。 将来若い世代年金がもらえなくなるかもしれないと言われ、国内の借金は増え続け、働く人は減少。そんな時代を行く抜いていくためには

「自分で生きて行く能力」を身につけないといけないと感じています。



簡単な自己紹介

生まれも育ちも熊本県です。地方の方で生まれ育ち、大学時代は福岡へ。そして熊本で就職をし現在にいたります(*^-^)

趣味は英会話で、海外旅行も好きです。海外の文化を知り本当に良い経験になっています。いつまでも成長していきたいと思っています。

投資も趣味で、これまでFXの裁量をしてきました。あとPPCアフィリエイトも少しです。成果はまずまずでしたが、仕事をしながらのこれらの作業を行うのは、多くの時間を費やし、精神的にも肉体的にも疲れてしまいました。

FXとの出会い

実は以前仕事で体調を崩し、それがきっかけで、投資に興味を持つようになりました。割と安定した会社にいて他の職員は投資などあまり考えていません。まっとうに会社で働けば一生安泰であるという考えがほとんどだと思います。組織に吊るされている私は、仕事を辞めてもいい仕事に就けないでしょう。

休んでいる間、自分にもっと能力があればと考え。元手が少なくでもレバレッジを利用して取引ができるFXに魅力を感じ、裁量を勉強しました。

しかし、復帰後仕事が忙しくなるにつれ中々トレードに時間を割くことができず、いろいろと雑誌やインターネットで自分のライフスタイルに合った投資法を探していました。

そこで目にしたのが「自動売買」 仕事が忙しいサラリーマンでも、仕事中に自動で取引をしてくれるシステムに興味を持ちました。

そしてインターネットで情報を探していた時に目にした
「無料で自動売買ができるゲムトレード」



実際に結果を挙げられている方もいて無理せず投資ができ、また一つ4〜5万円するシステムが「無料」で使えるというゲムトレードを挑戦し、これから皆さんに有益な情報を共有できたらと思います^^