So-net無料ブログ作成

無料自動売買システムサイトゲムトレード(GemTrade)とは [ゲムトレードとは]

無料自動売買システムが使えるゲムトレード(GemTrade)について概略を説明していきたいと思います。

Screen Shot 2015-07-12 at 12.53.16.png

Screen Shot 2015-07-10 at 22.08.41.png


ゲムトレードの会社について

会社は香港にあります。口座開設やEAの設定について何度か問い合わせましたが、
日本人スタッフが常駐(平日)しておりそれなりにメールで早い対応が可能です。



口座について

口座は基本海外口座になります。海外口座はレバレッジが100倍から設定でき、
ゲムトレードで一番高いもので1000倍のものが使えます。なぜ海外口座が良いのか
というとEAを複数組み合わせたときレバレッジが高くないとポジションを持てないからです。

レバレッジについて高い方が危ないという認識を持たれる方がいますが、
適切なロットの上では、レバレッジが高くても低くでも変わりません。


その代わりポジションが複数もてリスクヘッジにつながります。
そのため、リスク管理をした上でのレバレッジはメリットにしかならないと思います(o^∇^o)ノ




EAの種類について

数は本当にたくさんあります(笑)EAの種類はスキャルピング、
スイングトレード、マイチンゲール(リスクが高く初心者にはおすすめできません)等があり、
各個人に合わせたポートフォリオが組めます。



リアルパフォーマンスの公開
これは本当に素晴らしいと思います。バックテストでは過去の値動きに
合わせてEAを調整できるため、いわゆるごまかしが可能になりますが、
フォアードテストは実際運用中のもので、ごまかしがききません。

なので、正直な運用結果の公開ができます。私のブログの左上にある
Myfxbookのグラフについても
フォアードテストを公開しております。

Screen Shot 2015-07-12 at 12.52.58.png


利用方法
アカウントを作成して、開設をする必要があります。初回入金が5万円から入金で利用でき、
低資金で運用するには本当にもってこいです。
私は個人的に
ゲムフォレックス(GemForex)をおすすめしています。
なぜなら5万円からの入金でEAが使い放題だからです。

他の口座(他の会社の口座)については、各入金額に応じて月々使えるEAが決まっています。

以上ゲムトレードの概略を書いてみました。
各項目の詳細については、別記事でご説明いたします。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。